トリエのアトリエ

生きるのに疲れた社会不適合者。20代後半の男。

すき家のタンパク質の多いメニュー5選

f:id:Torie:20180907234329j:plain筋トレやダイエットをしていると、どうしても食事の三代栄養素って気になりますよね。

食事はなるべく高タンパク、低カロリー、低脂質のメニューを心がけて 食べたいところですが「どうしても外食がしたい」ってときありますよね?

でも外食だと脂質が多くなりがちでタンパク質をあまり摂取できず偏ってしまうのでは…と
躊躇してしまうことも少なくはないと思います。

そこで、この記事では外食でもタンパク質多く摂取できるメニューを紹介します。

今回は【すき家】編です。

第5位 ねぎ玉牛丼 タンパク質:28.3g


第5位はねぎ玉牛丼です!
これでもか!ってほどネギを載せた上に卵黄をのせた逸品です!
気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
751kcal 28.3g 610円

第4位 うな牛 タンパク質:32.1g

f:id:Torie:20180907234654j:plain
第4位はうな牛です!
うなぎと牛を同時に味わえるなんて贅沢ですね~

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
816kcal 32.1g 790円

第4位 とろ~り3種のチーズ牛丼 タンパク質:32.1g

f:id:Torie:20180907234839j:plain
第4位は同率でとろ~り3種のチーズ牛丼です!
タバスコをかけると味のアクセントが変わって美味しいです!

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
819kcal 32.1g 630円

第2位 まぐろユッケ丼 タンパク質:37.4g

f:id:Torie:20180907235031j:plain
第2位はまぐろユッケ丼です!
実際の商品はマグロフレークみたいです。。。

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
718kcal 37.4g 650円

第1位 デラックスカレー タンパク質:51.4g

f:id:Torie:20180907234322j:plain
第1位はデラックスカレーです!
カレー+おんたま+牛肉+チーズとなんとも贅沢なメニューです!

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
1160kcal 51.4g 930円

まとめ

いかがでしたでしょうか?
前回の松家さんに比べてカロリーもおさえつつそれなりのタンパク質も摂取できそうですね!

1.栄養情報はすき家さんのメニュー情報を参考にしています。
2.全て並盛の情報です。
*3.朝食は含まれていません。