トリエのアトリエ

生きるのに疲れた社会不適合者。20代後半の男。

松家のタンパク質の多いメニュー5選

筋トレやダイエットをしていると、どうしても食事の三代栄養素って気になりますよね。

食事はなるべく高タンパク、低カロリー、低脂質のメニューを心がけて 食べたいところですが「どうしても外食がしたい」ってときありますよね?

でも外食だと脂質が多くなりがちでタンパク質をあまり摂取できず偏ってしまうのでは…と
躊躇してしまうことも少なくはないと思います。

そこで、この記事では外食でもタンパク質多く摂取できるメニューを紹介します。

今回は【松家】編です。

第5位 牛焼肉ラージ定食 タンパク質:33.2g

f:id:Torie:20180905223829j:plain
第5位は牛焼肉ラージ定食です!
がっつり肉を食らうのもいいですね~

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
947kcal 33.2g 750円

第4位 豚バラ焼肉ラージ定食 タンパク質:34.9g

f:id:Torie:20180905224405j:plain
第4位は豚バラ焼肉ラージ定食です!
ラージが連続でくるとお腹がすごいもたれそうです…笑

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
942kcal 34.9g 700円

第3位 ブラウンソースエッグハンバーグ定食 タンパク質:36.9g

f:id:Torie:20180905223856j:plain
第3位はブラウンソースエッグハンバーグ定食です!
松屋のハンバーグってホントにおいしいんですよね。

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
958kcal 36.9g 650円

第2位 カルビ焼肉ラージ定食 タンパク質:38.1g

f:id:Torie:20180905225137j:plain
第2位はカルビ焼肉ラージ定食です!
肉肉肉ときてまた肉です笑

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
1,074kcal 38.1g 690円

第1位 鶏のバター醤油炒め定食 タンパク質:45.2g

f:id:Torie:20180905223907j:plain
第1位は鶏のバター醤油炒め定食です!
やっぱりお肉の中ではこれ!鶏肉が1位でした!

気になるお値段と栄養情報はこちら!

カロリー タンパク質 値段
933kcal 45.2g 650円

まとめ

いかがでしたでしょうか?
吉野家のメニューと比較して松屋は魚が一切ないのでややカロリーや脂質が
高めになりがちですが、しっかりタンパク質は摂取できそうですね!
次回はすき家編です!

1.栄養情報は松屋さんのメニュー情報を参考にしています。
2.全て並盛の情報です。
*3.朝食は含まれていません。